梅田えりか生誕十八周年記念祭

拝啓、梅田えりか殿。





2oo9年5月24日(日)。
18回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。




背が高く、スタイルも良く、
ファッションリーダーな梅さん。
見た目は年上のお姉さんだけど、
でも実際は、ちっぺやまぃまぃ達と一緒に、
走り回るのが大好きな、やんちゃな性格。
貴方の魅力でもあります。





千穐楽の時、貴方は良く泣く。
人より感情移入しやすいのでしょう。
いつもその姿を見ていると、
自分はちょっと安心します。
凄く無垢なんだなって思います。
そこが「梅田えりか」の綺麗なところだと思います。





また「テンション上げ子」や「知ってます子」などの
M.C.キャラは、いつもながら関心します。
ソロで歌うチャンスが少ない分、
でもそれに挫けず、自分の道を貫いてる。
ポジティブ思考な貴方だからこそ、出来る唯一の事。
これからも、その調子で頑張って(・_<)☆





来年もまた、今日のようにお祝いしたいです。





敬具。