ミュージカル「しゅごキャラ!」配役

決まりましたねぇ〜(*´ー`)





ミュージカル「しゅごキャラ!」配役





憂佳ちゃんが亜夢ち役は妥当なところかな。
衣装にしても、ルックスにしても、存在感にしても、彼女がベスト。
それに、舞台女優としての経験もありますからね。
楽しみです。
個人的に雅ちゃんなら、リアル亜夢ちゃんを演じたら面白そうだと思うけど。





花音ちゃんが「なでしこ」かぁ〜(´-_-`)
あんまりイメージ湧かないけどなぁ〜(´・_・`)
憂佳ちゃんに主演を持っていかれた時点で、多少なりとも残念だと思いますが。
まぁでも花音ちゃんはそんな事で折れたりしない子ですからね。
ある意味、ここで予想以上のなでしこを演じる事で、主演以上の存在価値を見出せるチャンス。
行け!打て!福田キャノン砲発射!!!





あ、別に憂佳ちゃんに敵対心がある訳ぢゃないっすよ。





しゅごキャラエッグ!の2人がそんな重要な役を担当する事になった訳ですが、他の2人である佐保明梨ちゃんと和田彩花ちゃんの扱いは、ちょい可哀想って思っちゃいますね。
まぁでもこれが現実の厳しさですから、2人にはこれをバネにして頑張って欲しい所です。
チャンスを掴んだって事は、それだけ期待されているって事だし、また、信頼されているって事ですから。
それがどんなに脇役だとしてもね。





それにしても・・・・・
小倉唯参戦キッタ―――――(・∀・)―――――!!!





コレヤバイ。