田中杏里生誕十八周年記念祭

拝啓、田中杏里殿。





2oo9年4月25日土曜日。
18回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





先日の新人公演に行かさせてもらいました。
アンちゃんは現在ハロプロエッグでは上から2番目なんですね。
失礼な話で恐縮ですが、あまり意識して見た事が無かったので、少し意外でした。
でもきっと、能登有沙ちゃんと同じく、年長者として日々見えないプレッシャー有ると思います。
元々フットサル研修生として入ってきた貴方。
自分の思うようにいかない事だってあった事でしょう。
それでも、今ここにいる事実はそれはかけがえの無いものだと思うのです。





18と言うと、一般的にはもう大人の仲間入りな年頃。
そこでどんな自分を出せるのか、とても重要になってくると思います。
貴方はこれからどんな色を放つのでしょう?
そっと見守る事にしましょう。





ずっと応援しています。





敬具。