分類できないその訳

4月20日って、何の日か知ってます?






岡井家三女の生誕祭!!!!!





(ノ∀^)





これは自分が奇跡的に当選した「B.L.T.×℃-ute」の100名限定イベで、ちっぺの口から直接聞いてるので間違いないです。
雑誌や何かでも、その後何度か公表はしているので、ある意味“岡井家ファン”なら既に承知の事かも知れませんが。





イベントは2oo7年5月27日の日曜日に開催。
OPの自己紹介で、ちっぺから報告を受けたのですが、当時、ちっぺの話し方って凄く聞き取りにくかったんですよね。
今よりもずっと独特な喋り方をしてた。
だから、三女さんの誕生日も、聞いた人それぞれ微妙に違っていたりしてたんです。
4月5日だったり、または5月20日だったって言うのも耳にしてます。
だけど、当時Kindaiで好評連載中だった℃-ute伝言板で、しっかりとした答えが出たんです。
それが4月20日というもの。





ちっぺは三女さんを「いつか(ハロプロ)エッグに入れたい」と言っていたけど、そうなると、岡井家はハロプロ一家だなぁ〜(*´ー`).o○
かの有名な安倍三姉妹も、上のお姉さんを除いて2人が芸能界っていうのは有りますけれども。
あぁ、でも面白そうですよね。
おじさん、絶対三姉妹ファンになっちゃいそうだもん(ノ∀^)





そんな事で、岡井家末っ子三女ちゃん、2歳の誕生日おめでとぉ〜(*^ー')v