青木英里奈生誕十九周年記念祭

拝啓、青木英里奈殿。





2oo9年4月16日木曜。
19回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





ハロプロエッグ第一期生として、これまで色んな経験をして来ましたね。
研修生として歌にダンスは勿論の事、劇団への女優としての挑戦もありました。
色んな事に挑戦する事は、今後の自分の自信に繋がると思います。
これからも、多方面でのご活躍を期待しています。





前回の新人公演では、残念ながら逢う事が出来ませんでしたが、次回の公演でその元気な姿を見せて欲しいです。
また、舞台での貴方の演技も久しぶりに観たいなと思っています。
その時は、相変わらずの拙いであろう手紙を贈りますね(^ー^*)(笑)
今後のご活躍、ご健康を切に祈って。





敬具。