最近色々と

買っています。




  1. PSP本体。
  2. PSPソフト「モンハン」。
  3. ポータブルDVDプレイヤー。
  4. イチゴ牛乳+都昆布(何)

最後のは分かる人には分かるネタなんですけどね(謎)。
銀魂中毒なんで、今自分(ノ∀^)





ここ数日、暖かいと言うかむしろ暑いでしょ?
こんあ陽気だと、ついついうっかり大きな買い物もしてしまいますよ(関係ない)。
ぃゃぃゃ、あながち間違っていないかも知れませんよ?
新生活に入ると、それを機に大きな買い物だってしちゃうかも。





まぁ何はともあれ、最近色々と変化してきております。
自分も、またハロプロもね。
この変化についていけない人が、もしくは・・・・・。
や、別に意味深な発言ではないですよ、ただ・・・その・・・・・え〜っと(ぉぃっ!)。





そんなこんなで、これからも「愛する人の名前をBLOGに」をヨロチク〜(>▽<)(逃)
こんな感じで、それでは(^皿^)d G.J!