℃-uteのみんなへ

明日は、原宿で公開録音ですね。





整理券配布について





18時から限定90枚ですか。
℃-uteなだけに90枚なのかな?(^ー^*)(笑)





過去にアメーバスタジオ
ラジオやりましたよね。
その時は、90なんて数じゃなかったと記憶しています。
と言う事は今回は激戦必至ですね。
頭を悩ませます(^_^;)ヾ





でも、こういうイベントって
個人的には凄く燃えるんですよね。
ある意味、コンサートとか握手会より
熱が入ったりしてしまうのです。





コンサート行く為には
お金がそれなりにかかりますけど、
これだったら、交通費だけで済みますし。
まぁ言わずもがな、それだけが理由じゃありません。
意外に集まる人少ないんですよね。
もちろん、平日だったりする訳ですから、
会社勤めの方はいささか時間に余裕がないです。





行きたいと思っていても、行けない人がいる。
それなら自分みたいな行ける人が
率先して行くべきでは?と思うのです。
代理って訳ではないですけど、
結果的にはそうなるのかな。
少し優越感に浸っているっていうのもあります。
自分にしか出来ない事をやりたいと常日頃考えていますから。





そんなこんなで、
明日、運が良ければ逢いましょう♪