Berryz工房 徳永千奈美殿へ

昨日のレポを書きました♪





そのすべての愛に〜八王子公演レポ





具合はどうですか?
もぅ平気ですか?
あまり無理はしないで下さいね♪





今回のツアーでは
完全燃焼仕切れていない事と思います。





丁度、季節の変わり目だし、
またちぃちゃんだけでなく、
梨沙子ちゃんや、雅ちゃん
インフルエンザでダウンしてしまいましたし。





ファンとしては、
残念な反面、やっぱり心配です。
体調管理も仕事の内と言いますけど、
でも、どうしたって無理な時はありますよね。





ツアーは丁度折り返し地点に差し掛かった所。
まだ時間はあるので、
無理せず、焦らず、千穐楽まで頑張って下さい(・_<)☆
自分も最後まで、応援しています(*^ー')v