有原栞菜ちゃん長期活動停止

ビックリした!





と言うよりも、やっぱり心配ですよね。





外反母趾ってよく耳にはするけど、
知識としてはあまり理解していない部分が多いので、
その分、余計に気になってしまいます。
こりゃ、お手紙書かなくちゃな!





でもね、4月から高校生になるという矢先の出来事。
ある意味、これはかんなんにとって、
必要なものなんじゃないかって思うんですよ。
この時期って、やっぱり一人の女の子として、
思春期な訳だし、
そういう時って、改めて自分の事を振り返る
良いチャンスなんじゃないかなぁ?





そりゃ、一刻も早く元気になって欲しいですけどね。
でも、どうにもならない事ってあるでしょ?
無茶してダメになって欲しくないし、
それなら、今かんなんが出来る事をやって欲しいと思いますもん。
ホント、そう思います。