「FOREVER LOVE」ジャケ写

大人っぽいジャケ写ですね。
ジャケ写


やっぱり℃-uteはこっち路線で行くみたいです。
まぁ、妥当と言えばそうなのかも知れませんね。


「都会っ子」「涙の色」と、
結構この2曲の貢献率って高いと思います。
ライブでも、この2つがくると、
やっぱり盛り上がりますからね。


そぅいぇば、Berryzでも
3曲連続でその路線を走った事がありましたね。
それが

  1. 恋の呪縛
  2. スッペシャル ジェネレ〜ション
  3. 「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」です。


当時のBerryzにとっては、
多少、背伸びした感が否めなかったんですけど、
でも、この3曲があったからこそ、
今の成長したBerryzがいると自分は思っています。


元気印がBerryzの良さとなっていたりするけど、
でも、自分は大人な表現が出来るBerryzにも
同じように良さがあり、魅力的に感じるんですよね。


℃-uteだって同じです。
めぐる恋の季節」なんかのはつらつとした元気な姿も良いけど、
逆に、大人な表情を見せるみんなにも、
それ相応の価値があるんだって思えるんです。


色んな顔を覗かせるみんな。
共通した魅力ですよね!