新番組「キューティー☆パラダイス」

℃-uteの新番組始まるよぉ〜♪
メールとか送ろうかと思ったんですけど、
どこにメールして良いか分からなかった(ToT)(ヲズ)


番組聴けるか微妙だったんですけど、
さっき調べてみたら、
何とか雑音混じりですけど、声は聞こえましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


梅さんと、あぃりんがパーソナリティだけど、
今後ゲストとして、他のみんなも来るのかな?


「キューティーパーティー」で
ちっぺが初めてゲスト出演した時の事、
よ〜く覚えています。
ラジオの向こうから、ちっぺの声が聞こえてきた時、
すっごく高まったなぁ〜(*´ー`)


さて、初回の今日はどんな放送になるのかな(〃v〃)
今からとても楽しみでっす(*^ー')v