Tiny X'mas Fantasy

カテゴリー、新しくしちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今までは…
[EGG][nocci][irorin][SI☆NA][H.S.Rookies]
と、細かく分けていたんですけど、
どうもしっくりこなくて…(^_^;)ヾ


いちいち書くのが面倒っていうのもあるんですけど、
きっとこれから、
ハピスタ」について書いていく事が多くなると思うし。
細かく分ければ良いって訳じゃないからね(何)。


言っておきますが、
別にFCの批判をしている訳じゃないですよ(何)。
念の為(だから何)。



えっと、
そんな事はどーでもいーんですけどーw


今日、公式HP
「Tiny X'mas Fantasy」のチケが発売されます。


きっかし24時〜ですけど、
自分は今日お仕事が入ってるので、
その頃はパソの前にいないんです。


でも、そこら辺の対策は 川*^A^)d<バッチリで〜す!
友達にチケ購入を頼んじゃいましたぁ〜\(^フ^*)/
まぁ、買えるかどうか、分かりませんけどね(^_^;)ヾ


とりあえず、自分は昼公演を頼む予定なので、
皆さん、邪魔しないでね(・_<)☆(ぇ)