世代交代

色んな所で、新しい芽が育ちつつあるように思います。
今や、モーニング娘。よりもベリキューの方が勢いがあるし、
また、真野恵里菜という存在が、
少しづつではありますけど、確実に存在感を輝かせています。


個人的に今気になっているのが、
ハピスタの面々である、
HAPPY! Style Rookies(アップフロントスタイル)とSI☆NA(元ハロプロ関西)。
あとは、キャナ〜リ倶楽部の小川真奈ちゃんかな。
まだ、そこまで知られている感じではないんですけどね。


こうして、
まだ可能性は未知数な個性を見ていると、
もぅすでに、世代交代は訪れたのかな?って思ってしまいます。


娘。だって、そうでしょ?
ユニット名は同じでも、
その中のメンバーはガラッと変わったし、
また表現力だって、昔とは段違いです。
それは良くも悪くも、娘。は昔とは違うと言う証だし、
また、娘。っていうのは常にそういうグループであってほしいと
自分は強くそう願っています。


この先、どんな芽が出てくるのか、
非常に楽しみです。
きっと、大きな波として、
今後のこの世界を駆け上っていく事でしょう。