起立!礼!着席!

最近、リアルタイムで聴いていなかったので…
やっとこさ、今週分のを聴いたんですよ(^_^;)ヾ


新曲かかりましたね。
フルじゃなかたので、
正直なまだどんな曲になるのか
分かりませんけれども。


どうやら、「MADAYADE」の発音は
MADAYADE」じゃなく「MADAYADE
なんですね。
バリバリ、関西色に染まっているみたい。


関西色と言えば、
娘。の「大阪恋の歌」を思い出すけど、
個人的に、関東の都会っ子が、
関西の都会っ子にはなれないんじゃないかって
思っているんですよね。


無理矢理関西弁を喋らされている
関西出身でない人って、
どこか滑稽に見えるじゃないですか?


だから、今回の曲もどうかなぁ〜って思う。


って、初めは思っていたんですけど、
ゲキハロ見てから少し考えが変わりました。


無理矢理やらせても、意味が無い。
じゃないんです。
待っている人がいるから届ける
だと思うんですよ。
だからこそ、やっている事の意味が出てくると
自分は思うんです。


何事も、まず第一歩踏み出さなくちゃ
そこから何も生まれないし、
何も始まりませんからね♪