小春日記(いっぱい来た)

1日来なかっただけで心配していた自分ですが…

1日に何通もメールがあると
ちょっと焦るっつーの!


みたいですよ、奥さん(何)


でもですね!
このくっすんのテンションって
すっごく微笑ましく思えるんですよ♪


イメージとして、
くっすんがローテンションな姿って
あまり想像出来ないんですよね。


以前、今は無き「ハロモニ。」かなんかで
誰かが言っていたと思うんですけど、
“怒られている時も 常に笑顔”
みたいですからね(^ー^*)(笑)


きっとさ、
くっすんにとっては
笑顔が素顔
なんじゃないかなって思います。


まぁ、実際はそんな事ある訳ないですけど、
これはね、
くっすんが、それだけ笑顔が似合うって事なんです。


月島きらりとして、また、
モーニング娘。のムードメーカーとして、
これからも日々、頑張って欲しいなって思います(*^ー')v