ゲキハロ4 初日memo

我が庭、池袋。

  1. 初日はメンバーもファンも緊張
  2. メンバーのキャラ濃過ぎ
  3. ドタバタコメディ+シリアス展開
  4. 携帯電話の長所短所
  5. 携帯が現代社会に及ぼしている影響
  6. まぃまぃカミカミ(*´∪`)
  7. 新キャラ・ヤンキー梅さん
  8. まぃみぃの渾身の演技


set list

  1. 乙女cocoro
  2. 涙の色


手拍子だけで
しかも推しコール無しです。

いゃぁ〜こぅいぅのも
たまには良いですねっ!
まぁ初日はメンバーもファンも
探り合いって感じなので
こぅいぅ感じに
なっちゃうんだけど、
2日目以降はどぅなるか
分かりませんけども(^―^*)(笑)


個人的な感想としては
脚本自体はあまり好みじゃないです。
あくまで初日を観終えた時点でですけどね。


でも、
前半の笑わせ所は、
テンポの良さが際立っていて
とても楽しめました。
また、
後半の携帯についての考え方など、
すっごく共感出来たし、
この事をテーマにした太田さんは
高く評価出来ると思いました。


・・・ちょっと偉そうな事言って申し訳ないですが(^_^;)ゞ