サムライ☆ベイビー No.8〜No.9

いよいよ物語はクライマックスへ
最後のメンバー、アキヨシにメールしたキヨカですが
待てど待てど、
返事はこないまま。


コンビニで時間をつぶそうとした時、
そこには以前襲われかけた暴走族が。


突然なったアキヨシからの返信メール。
その携帯から放たれた光によって
キヨカの顔が暴走族に見つかってしまう羽目に。


再び逃げ惑うキヨカ。
果たして暴走族から身を守る事が出来るのか?
そして、アキヨシからのメールは?


と、ここでストーリーはおしまい。
続きは、劇場にて。
という事なんですが、


登場する人物はリンクしているのは
前にも言った通りなんですが、
さて、ここからどのように
本編へ繋げていくのか

個人的な見解としては、
小説の続きを
劇で作って行くんだと思いますが、
まぁ、これは誰でも
思いつきそうなものですよね(^_^;)ゞ



家から帰ってきたら
まとめてみたいと思います。
それまで、
しばしお待ちを(・_<)☆