山分けクイズ 感想

一通り、見終わりましたぁ〜(*´ー`)
若干飛ばした部分はありますけどね(^_^;)ヾ


個人的な見解として、
今回のテレビ出演は成功と言えるのではないでしょうか?
まぁ、大成功とまではいかないにしても、
それなりの成果はあげられたと思います。


主峰メンバーの
やぐっつぁんまこっちゃんよっすぃ〜
でそれぞれ1問正解で、109万円獲得で終了でしたが、
何気に、キャリーオーバーでなく、
山分け出来たのって、ハロプロだけでしたよね。
あれだけ珍解答続出だったのに、
結果を残せてるっていうのは、凄い事だと思います。


まぁ、よっすぃ〜への問題は、
比較的解きやすかった、というのもありますけど。
千奈美に自分は「密密」しか分からなかったとか(ノ∀^)


それにしても、ももちの珍解答ぶりは
目立っていましたね(^ー^*)(笑)
でも個人的に気になったのはそこじゃないんですよ。
他のチームが解答している時に、
カメラがチラッとよっすぃ〜とももちを映すんですけど、
その時のももちの、問題を見る眼差しが
何とも真剣そのものなんですよね。


いつでも気を抜かない、
こういう姿勢が、自分は好きなんです。
プロ意識っていうやつでしょうか?
その表情に、ちょっとドキっとした、そんなσ(・_・)です。


そぅいぇば、まこっちゃんの場合は全く逆でしたよね。
口を空けて、気を抜きすぎていた所を、
貴さんにいじられていたものです。
当時、それがキッカケで、まこっちゃんの事を
気になり始めたのだと、今更ながらに思います。
そうやって考えると、自分が気になるポイントって、
すっごく両極端なんだなって思いません?


気を抜かないももちに(〃v〃)
気を抜くまこっちゃんに(〃v〃)
何だかなぁ〜(^ー^*)(笑)


で、結局の所
今回のみんなの出演が、
良かった悪かったって言うのは、
人それぞれなので、色んな意見があって良いと思います。
賛成派、反対派
それぞれがそれぞれの意見を主張出来るって事は、
ある意味、すごく重要な事だと言えるでしょう。
だって、それだけみんなの事を想っている証拠ですから。


ただ、自分の場合はどちらかと言うと
賛成派の方なんですよね。
反対派の気持ちも良く分かるんですけど、
やっぱり、最初のイメージがどうであれ、
例えそれが最悪なものであっても、
自分をアピールする事って、容易な事ではないし、
そぅチャンスも限られてくると思うんです。


そんな限られた条件の中で、
いかにして自分を知ってもらうか?
そこがキーになってくると思います。


今回自分を出し切れなかった子は、
次回の課題にすれば良いし、
キッチリ出来た子は、
もっと自分を知ってもらう為に、
頑張れば良い。


結局、次に繋げる事さえ出来れば、
今回の出演は大成功だったと言えるのではないでしょうか?
それは僕らファンがあーだこーだ言える事ではありません。
みんながそれぞれ、感じるべき事だし、
感じなくちゃいけない事だとも思います。


まぁ、そんなところですかねぇ。
今後、またこういう機会が訪れたら、
その時、もぅ一度考えてみたいな(*´ー`)


来るのか!?w