サムライ☆ベイビー No.6〜No.7

キヨカが次々と、
仲間にメールをするんですけど…
会話は長く続かず、
一方的に返信を辞めちゃうんですよね。


No.4では超お金持ちのアヤネに。
No.5では霊能力少女ヒロミちゃんに。
No.6ではレディース怒斜武璃*1のリーダーマコトに。
そして、
No.7では最年少だけど大人びているイオリと
スポーツ少女のコマキに。


これで5人。
あとは「アキヨシ」だけだけど、
きっとこれは今日配信されるメールで
明らかになるはず。


全員終わった所で、
ゲキハロ初日前夜になります。


きっと今回の企画って、
メンバーそれぞれの紹介だけに
重点を置いているんだと思います。


この劇中で出てくる「サムライ☆ベイビー」は
「恋愛小説家」に出てくる主人公達とリンクしている事実。
またそこからどのような物語が
展開されていくのか?という暗示。


ここまで用意周到に
世界観を提示しているっていうのは、
つまり、劇自体にそれなりの自信があるって
事じゃないですかねぇ?


「寝るキュー」が、かなり評判良いので、
それを超える何かを求めているのは、
自分だけじゃないはずです。


そして、彼女達なら
あれを上回るモノを生み出せると
自分は信じています。


恋愛小説家開演まで残り2日


過剰な期待は要注意!

*1:“どしゃぶり”と読む