宙人の想い

昨日やった、きら☆レボを見ました♪
最近、マンネリ化してきたなぁ〜と思っていたんですけど、
昨日の放送分は、何気に高まったなぁ(*´ー`)


まず、のえる様登場シーン。
仮面ライダーかっ!!!
格闘ゲームで前方にジャンプする時、
無意味に一回転しちゃう、そんな感じ(何)。
しかも、着地した後、
しっかり決めポーズとってる所がプロやね(細かい)。


でも、やっぱり今回の最大の見所は
宙人がきらりをかばうシーン
ちょっと、マジで宙人君に惚れそうなんですけど(〃v〃)


最初、声が変わった時、
すっごく嫌だったんですよね。
やっぱり前の声優さんの方が、
声、合っていると思っていたから。


でも、今回の場面では、そう思いませんでした。



「きらりが嘘つける奴じゃないって事、
 お前らクラスメートなら 良く知ってるだろっ!!」


カッコ良すぎる(T○T)
宙人くぅぅぅぅん!!!(おばあちゃん風)



それにしても、
クラウディの歌声を聞いてると、
DAIGOさんの顔が浮かぶんですけど(^_^;)ヾ