フランシス生誕14周年記念

拝啓、フランシス様。


フランシス、14回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


あの頃はただ小さい女の子。
いえ、幼過ぎたイメージでしかなかったですが
昨年のイベント動画を拝見させてもらったら
当時の面影はまるっきり無かったです。
勿論、そうは言っても10代前半だから
見た目的には大人ではありません。
でも、そのパフォーマンスを見れば
やらされていると言うイメージは欠片もありませんでした。


貴女が望んで今こうして活動しているのだなと
画面越しでも分かる気がしました。
実際の所は分からないけれど
でも自分にはそう見えました。
日本で再び逢う事は無いと思いますが
それでも自身の夢、しっかり胸に刻み込んで頑張って下さい。
継続は力なり。
人生で重要な要素の一つですから。


敬具。


フランシス生誕9周年記念