現場封印日記 season 13 vol.2

なかなか上手く行かない。


いろりんのレポを書きたいのだけれど
なかなか上手く書けないんだよね。
今日はまぁなとふぅちゃんの生誕メッセージで
頭がいっぱいいっぱいになってしまったし。
そぅそぅ、セットリストは載せない事にしました。
納得出来る質では無かったって言うのもあるんだけれど
やっぱり、(大塚)愛菜ちゃんの一件があるよね。
無視は出来ませんよ、やっぱりあの考え方は。


ここ最近、自分の中で色々と思考が周り続けている。
混乱している訳では無いのだけれど
でも正常とは言えないのも確か。
こういうのは、今まで全く無かった訳では無いのだけれど
何かね、ちょっと違和感あるんだよね。
何て表現したら良いか分からないけれど。


まぁ今週の金曜は休みだから
そのタイミングで修正しておかないとなぁ。
愛菜ちゃんへの手紙も考えなくては。