新井愛瞳生誕17周年記念

拝啓、新井愛瞳様。


まぁな、17回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


エッグ1期生としてハロプロ加入。
研修修了した後は
アップアップガールズ(仮)の最年少として
これまで活動して来た群馬娘。
エッグでの印象の殆どが
眼鏡キャラだったのに対して
今ではボーイッシュで礼儀正しいイメージが強いです。
いえ、それだけではありません。


今年の夏に再会したいろりん(前田彩里ちゃん)に対して
メンバーで唯一ブログにその時の感想を書きましたね。
自分はあれがとても嬉しかった。
他の子がどういう理由で書かなかったのかは知りませんが
貴女にとってそれは小さな出来事では無かったのでしょう。
共に苦楽を分けあった仲だったからこそ
彼女の存在を自身のブログに綴った。
自分はそんな印象を受けました。


色々考える部分はあるだろうけれど
元々は同じ環境で育った仲間。
今はお互い歩み方が異なるけれど
でも根底ではちゃんと繋がっている。
そんな気がしてならないのです。
だからこそ、心底嬉しかったのです。


例え同い歳だとしても
地下で懸命にアイドルやってる子も居れば
表舞台でアイドル活動や地元の観光特使に任命されたりと
そこには明らかな差があるのが現実。
貴女はその事実にどんな想いを巡らせているでしょうか。


自分はそこに大きな差があったとしても
前に向かっている姿勢はどちらも一緒だと思うのです。
時に人生と言うのは非情で残酷な結末を用意するけれど
それでも諦めないで前進する人は
どんなリアルにも負けない絶対的な輝きを持っているのです。
だからこそ、これからもどんどん突っ走ってもらいたいです。
自分の勝手な考えかも知れないけれど
貴女は立派な道しるべになれると思います。
まだ夢の途中の彼女達にとって。


敬具。


新井愛瞳生誕12周年記念