スマイレージ2期メンバー加入3周年記念 その②

1日遅れてようやく更新されたかななん(中西香菜ちゃん)のブログ。


スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ「良かった!中西香菜」


読み進めていて感じたのは、やっぱりこの子はどこか他のメンバーとは違うという事です。
タケちゃん(竹内朱莉ちゃん)との事もそうなんですけど、核心に迫るのはふ〜ちゃん(小数賀芙由香ちゃん)を挙げている点。
まさか、このタイミングで彼女の名前を出すなんて事、予測出来た人って居ますかね。
驚きと同時に、何物にも代える事の出来ない程の歓喜が込み上げて来ます。


こうして言われてみれば、当然の事なのです。
今ではその姿は、スマイレージにもハロプロ研修生のどこにも存在しないのだけれど、確かに彼女はあの時、まだそこに居たのです。
こんな大事な事を忘れていたんだ。
でもかななんはそれをちゃんと覚えていた。
いや、100%そうでなかったとしても、こうしてブログに名前を、想いを刻み込んでくれました。
やっぱりこの子は違うよね。
そう実感する。


3年前の昨日、5人の少女達がサブメンバーとしてスマイレージに加入しました。
ある子は自身の夢を叶える為に。
またある子は憧れの先輩と同じステージに立つ為に。
そしてまたある子はメジャーデビューと言う目標を達成する為に。
全員が全員、同じ夢の元、集まった訳では無かったかも知れません。
中には仲間に想いを託し、志半ばで去った子も居ました。
それでも、この3年間と言う長くも短い時間の中で、それぞれがそれぞれに努力し、切磋琢磨し、想っていたからこそ、今スマイレージは新たな扉をぶち破り、確固たる絆を、その地位を確立したのだと思います。


まだまだ夢の途中、物語はまだ終わっちゃいない。
ただ一つ確かな事があるとするならば、ここからが本当の意味での戦いの始まりなのです。
もうただのアイドルユニットではありません。
こんなにも個性豊かで行動的で魅力的な彼女達が居る。
スマイレージ逆襲の二期メンバー、ここに上演開始。