Mogy<茂木美奈実>vol.1

大塚愛奈×茂木美奈実


スマイレージ新メンバーオーディションで最後まで四苦八苦していた姿がとても印象的で、研修生として加入したと知った時は素直に応援する気になりました。
どんなに実力が他の子と比べて劣っていても、あの頃のもぎぃはそれでも真っ直ぐに実直にガムシャラに頑張っていて、それこそ今までハロプロがやって来た積み重ねだと、今更ながらに感じるのです。
差がどんなに離れていても、努力を惜しまずにやっていれば、何かしらの結果が残るもの。
だから頑張って欲しいなと思っていたのです。
でも結局、2年足らずで居なくなってしまいました。
こういう出来事があると必ず思うのですが、ただ単にしょうがないのかぁと事実を受け入れる事しか出来ない。


もぎぃもふぅちゃんと同じ気持ちだったのかなぁと思います。
愛奈ちゃんとは同じ12期メンバーだったし、自身も結局、志し半ばで夢から離脱してしまったしね。
自分が夢を果たせなかったからこそ、愛奈ちゃんの姿にその想いを重ねていたとしたら、感極まってしまうね自分。
考えれば考える程に沢山の想いや感情が込み上げて来ます。
願わくば、ふぅちゃん同様に幸多き人生を送って欲しいな。