Fu<小数賀芙由香>vol.4

大塚愛奈×小数賀芙由香


ハロプロ研修生として切磋琢磨しあって来た2人。
両者とも今は普通の少女としての道を歩んでいます。
でも1つだけ違うのは、愛奈ちゃんは音楽を志して道を歩んでいる。
ふぅちゃんはそれをどんな想いで見届けているのかなぁ。
何て事を知らせを聞いて思ったりしました。


極度の喘息(と自分は認知しています)で、研修生を辞めざるをえなかったふぅちゃん。
スマイレージのサブメンバーの時も、それはそれは悔しい経験をした事でしょう。
「絶対、帰って来るから!」とめぃめぃ(田村芽実ちゃん)に熱い想いを託して退いたあの時。
自分の夢を最後まで走り抜ける事が出来なかった。
志半ば。
自分がふぅちゃんの事を考えると、そういった気持ちしか出てこないのです。


何だか申し訳無いです。
ネガティブなワードしか出てこない自分にとても憤りを感じます。
でも、そんな自分に彼女はほんの少しだけど、とても意味あるものを届けてくれた。
あの現場にその姿を見せてくれた事。
実際に見てもいないし、逢ってもいないのだけれど、何かねホっとしました。
安心したんですよ。
それは勿論、研修生の絆が今もなお続いている事に対してもそうですが、それ以上に何て言ってら良いか分からないけれど、元気な姿でまたこうして現場に来てくれて本当嬉しい。


病気がどれ程のものなのか分からないけれど、ふぅちゃんには幸せになって欲しいと思います、願います。
きっと自身の夢に対して深く考える事があると思うけれど、少しでも良いから前に向かって歩んで欲しいなって強く思うのです。
苦労した分だけ、幸せになれるチャンスがあるって事、伝えたいな。