現場封印日記 season 7 vol.18

三浦玲菜さん。


今回の愛菜ちゃんイベントのM.C.をやってくれました。
前回開催された「-Alcohol Night-」でもM.C.をされていました。
となりのトトロのマックロクロスケが何者なのかと言う疑問が出て、妖怪に詳しい三浦さんが「マックロクロスケはススワタリで、ススワタリは妖怪なのでマックロクロスケは妖怪」と分かりやすく説明してくれたんですよ。
この方の妖怪に関する知識は桁外れな気がする(笑)


何はともあれ、有り難うございました!


ぱん。


もうね、語りたいのだけれど、そう簡単には語れないよ。
今回の愛菜ちゃんイベントは。
兎にも角にも、ふぅちゃんともぎぃの登場で自分自身かなりテンパっている次第なのです(汗)
こんな事が続いたら、余計に愛菜ちゃんに逢う機会が少なくなってしまう。
あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(何)